ヘルプデスク(コンタクトセンター)

本社・拠点システム運用に関する問い合わせ受付と対応

パソコンのOS(Windows)や、Office製品、特定業務について電話、電子メールおよびFAXによるQA対応を行い、お客さまの負担を軽減します。

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特長

  • パソコンの基本操作(OS)、Microsoft OfficeなどのQA対応を受け付けます。
  • 受付履歴情報の一括管理とフィードバック、追跡調査を実施します。

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メリット

  • クライアントのトラブルの大半を占めるマイクロソフト社製品についてはヘルプデスクで対応し、お客さま負担を軽減します。
  • 複雑なパソコンの操作などを、リモートにて確認し、操作指導を行います。

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サービス概要

ヘルプデスク

ヘルプデスクサービスは、パソコン等の基本操作、業務システムのマニュアル回答を専門技術者が迅速に行います。
お客さまからのお問い合わせは履歴として一元管理。改善提案から問題解決までトータルでサポートします。    
お客さまからのお問い合わせは、コンタクトセンタースタッフが迅速に回答します。

ヘルプデスクサービス 概要

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その他BPOモジュール


※当ウェブサイトに記載されているシステム名、製品名などには、必ずしも商標表示(TM、®)を付加していません。
※当ウェブサイトに記載されている製品の仕様は予告なく変更することがあります。

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