GLOVIAは、多くのお客さまへの導入実績を持つ富士通の統合業務ソリューションです。

GLOVIA iZ ラインナップのご紹介

FUJITSU Enterprise Application GLOVIA iZ(グロービア アイズ)

経営・会計・人事給与・就業・販売・貿易・生産の7つの基幹業務と現場業務をつなぐフロント基盤を

ラインナップした次世代ERPです。

財務会計と管理会計を一元管理し、分析に必要な様々なデータを柔軟に開示出来る経営基盤をご提供します。

経営資源としての人材管理に対応し、人事業務の効率化とスピードアップ、「戦略的人事」へのパワーシフトを支援します。

GLOVIA きらら ラインナップのご紹介

中堅企業向け業務アプリケーション FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら

販売・会計・人事給与3つの業務をラインナップしたクラウド型統合基幹業務アプリケーションです。
お客様の業務・ご要望に合わせて使いたい機能を選べるため、低コスト・短期間で、すぐに利用できます。
業務効率化とコスト削減を提案し、中堅企業の成長を応援します。

会社が見渡せ、経営判断のベースとなる財務情報をタイムリーに正確に把握。ビジネスの変化にいち早く対応できます。

企業の資産である人材情報を一元管理。組織マネジメントの向上や人材の有効活用が見えてきます。

当社導入のメリット

運用設計

GLOVIAの機能の説明を行いながら、現在の業務の運用方法やコード体系、現状困っていることや改善したいことなどをご担当者さまからお聞きし、お客さまにあったGLOVIAの構成を検討し、決定していきます。

導入

GLOVIAのインストールおよび運用設計で決定した内容を実際にGLOVIAに設定します。

教育

GLOVIAの入力や照会、帳票出力などの操作方法をご説明します。

並行運用

並行運用時に立会いを行い、確認作業をサポートします。

本稼働

本稼働時に立会いを行い、スムーズな運用をフォローします。

保守

GLOVIAに関するQ&A、運用についてのご相談などをお受けいたします。

※別途、サポートサービス契約が必要になります。

運用設計から本稼動、保守まで、当社SEが一貫して行います!

多彩な機能をどう使うかにより、お客さまにぴったりな運用方法を設計いたします。また、お客さまの業務を理解している当社SEが保守を担当いたしますので、詳細なQ&Aもお任せください。

GLOVIA サポートサービス

GLOVIAサポートサービスは、富士通とさくらケーシーエスの強力タッグにより高品質・万全のサポート体制でお客さまをご支援いたします。お客さまの強力なパートナーとしてぜひご利用ください!

フィールドサポートサービス(さくらケーシーエス)

  • QAリモートサポートサービス
    電話等リモート環境にて、操作等のご質問にお応えいたします。
    運用変更等のご相談にもお応えいたします。
    トラブル発生時は、解決に向け迅速な対応を行います。
     
  • プログラムレベルアップ適用サービス
    レベルアップ版提供時に、適用対応を行います。
     
  • 訪問サービス(オプション)
    定例会等、お客さまとの情報交換の場を共有し、新規ご提供機能のご説明やご要望事項の確認を行います。

パッケージサポートサービス(富士通Japan)

  • レベルアップサービス
    税制改正や機能強化に対応した最新版のプログラムをご提供いたします。
     
  • インフォメーションサービス
    最新のGLOVIA関連情報や会計士、税理士、社会保険労務士など専門家による経営に役立つ情報を随時ご提供いたします。

※当ウェブサイトに記載されている各社の企業名、製品名、サービス名は各社の商号、商標または登録商標です。
※当ウェブサイトに記載されているシステム名、製品名などには、必ずしも商標表示(TM、®)を付加していません。
※当ウェブサイトに記載されている製品の仕様は予告なく変更することがあります。

このソリューションに関する
お問い合わせ