ビジネスプロセスアウトソーシング

ビジネスプロセスアウトソーシング

ビジネスプロセスアウトソーシング

  • お客さまの業務プロセスを外部の専門家に任せることにより、コアビジネスに経営資源を集中させることがビジネスプロセスアウトソーシングの基本的な考え方です。
  • さくらケーシーエスは、コンタクトセンターやヘルプデスク、業務運用等をお客さまに代わって運営します。 また、データ入力から計算処理、帳票出力、納品(発送代行)までの一貫した情報処理サービスもご提供します。

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商品・サービス一覧

BPOセンター

業務プロセスの再設計から運用までをワンストップで請け負い、業務改善をご支援します。

イメージスキャニング

書庫に眠っている文章をデジタル化することで紙文書の削減を実施。さらに一元管理することで、権限付加や検索、ISOにも対応できるように文書管理士による適格なアドバイスも行います。

データエントリー

高いレベルの入力技術者により、迅速かつ正確なデータ作成を行います。

OCR入力

日々発生する大量のOCR帳票(商品券や納付書等)をお預かりし、データ(テキスト)化して納品します。

プリント

データ編集からプリント処理(大量出力)、加工処理、納品(発送代行)まで一貫したサービスをご提供します。

事後処理

封入封緘からシーラー加工(はがき・封書タイプ)を最新の機器を使用し、高速処理を行うことで時間とコストを大幅に削減します。

発送代行

煩わしい区分・仕分・結束作業から差出票作成・局出しまでワンストップでご提供します。

各種事務処理代行(口座振替等決済事務他)

預金口座振替依頼書の受取、開封、内容確認、不備対応、データ入力、金融機関への発送まで、面倒な作業を代行します。

オープン系運用

専用技術者がオープン系システムの運用をご支援します。お客さまのご要望に合わせて支援内容を決定し、仕様に沿ってシステム運用を行います。

汎用機系運用

専用技術者が汎用機系システムの運用をご支援します。お客さまのご要望に合わせて支援内容を決定し、仕様に沿ってシステム運用を行います。

コンタクトセンター

本社・拠点で発生するハード/ソフト/ネットワークなどのトラブル一次窓口となり、適切な対応操作をご指示します。またトラブル状況に応じたCE/SEの対応依頼を行い、復旧まで一元管理を実施します。

ヘルプデスク

パソコンOSや、Office製品、特定業務について電話、電子メールおよびFAXによるQA対応を行い、お客さまの負担を軽減します。

モバイル端末管理代行

当社のコンタクトセンターで、お客さま利用者からのリモートロックなどのご依頼を、24時間365日、電話にて受け付け、お客さまモバイル端末の遠隔操作を代行します。

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ワンストップ・ソリューション・サービス

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