CLOSE
MENU
「AI技術を活用した大丸神戸店での来店顧客分析実証事業の実施について~リアル店舗でのDX推進に向けた取り組み~」を掲載しました。
2021年02月22日
サブ-ナビゲーション
さくらケーシーエスとは
ニュース一覧
サービス・ソリューション
イベント・セミナー
投資家情報
経営方針
業績・財務(連結)
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
現在位置:
IRニュース
IRよくあるご質問
IRお問い合わせ
ディスクロージャーポリシー
電子公告
免責事項
サステナビリティ
企業情報
採用情報
お問い合わせ
パートナー会社のみなさまへ
本サイトの利用について
ディスクロージャーポリシー
情報セキュリティポリシー
プライバシーポリシー
ITサービスマネジメントポリシー
事業継続マネジメントポリシー
マルチステークホルダー方針
「AI技術を活用した大丸神戸店での来店顧客分析実証事業の実施について~リアル店舗でのDX推進に向けた取り組み~」を掲載しました。
2021年02月22日
IRニュース一覧へ戻る
ページの先頭へ
ページの先頭へ
CLOSE
MENU
サイト内検索
header-content
header-content