弊社データセンターでは、新型コロナウイルスの緊急事態措置及びまん延防止等重点措置の解除とともに、感染者数が減少している状況を踏まえ、データセンター見学を再開いたします。

 

但し、データセンターへの来館については引き続き、マスク着用及びアルコール消毒を必須とし、1グループのご来館を2名までの人数と制限させていただきます。

(マスク、アルコール消毒液については弊社にて準備いたします。)

また、37.5度以上の発熱症状がある方については、入館をお断りさせていただいております。

 

データセンターの状況により、見学の申し込みをお断りする場合があります。また、今後の感染症の流行拡大により、再度センター見学を中断する可能性もあります。 その際には、本インフォメーションにおいて、改めてご案内いたします。

以上